お問い合わせの多いご質問をQ&A形式でご案内しています。

Q. 保険はどうなっていますか?
A. 会社が付保する保険内容に従うものとします。チャーターサービス以外の旅行保険は必要な場合、別途お客様ご自身で保険をお掛けください。
Q. ペットも同乗できますか?
A. ゲージをご持参ください。ペットの種類によってはお断りする事もございます。ペットはお客様が責任を持って管理してください。当社としては全ての責任は負いかねます。
Q. 旅行の行程は作ってくれますか?
A. 行先・立寄り先等は、お客様がご希望の場所を決めていただき、それを基にお客様とご相談して旅行の行程をお作りするお手伝いをいたします。
Q. コースの変更は旅行途中でできますか?
A. 変更は安全運転等に支障のない限り可能な限り対応させていただきます。お気軽にドライバーにお申し出下さい。※プランのお時間を超える変更の場合、別途料金が発生いたします。
Q. ドライバーの食事負担は?
A. ドライバー自身で支払いますのでお客様が支払う必要は全くございません。
Q. 早朝の迎えや帰宅のお届け時間の制限はありますか?
A. 運転手のお客様に対する対応時間は7:00~20:00とし、これを超える場合は1時間毎に6,600円の追加料金が発生いたします。道路渋滞で遅れが出た場合も原則この規定の適用となります。
Q. キャンセル料金はいつまでかかりますか?
A. キャンセル料は8日以前までは無料とし以下の通りとなります。
Cancellation Policy
チャーターサービス 7日~3日前まで20% 2日~前日
50%
当日以降100%
運転手 7日~6日前まで30% 5日~3日前まで50% 2日~前日80% 当日以降100%